written by



*2008.12.01 Monday



-



*2008.05.10 Saturday 18:27

受験生になって1ヶ月ちょっと経ったけど、やっぱ未だに実感がない。
気持ちは少し変わった気がするけど、行動に移せてない。
今日は図書館でやる気に関する本と世界史の本借りてきたから、
モチベーションアップに繋がるといいな。
あ、あとマンスリーも買ってきた!
bas/eの特集。
来年から大阪行く予定(予定は未定)なので、熟読。
受験生だけどブログは気分転換になるから続けるぞ(^ω^)
バイトいつ辞められるかなー(^ω^;)
新しい人入り次第やめなければ。
今日の目標は5時間!
土日は5時間目標!




*2008.04.04 Friday 20:52

とうとう受験生になってしまった。
月2でなんらかの学力試験がある。
定期考査やら模試やら。
しんどい!!
バイトは5月で辞める予定。
模試は土日だし、平日は補習だし、受験生か…(´・ω・`)
まあ、来年の今頃行きたいところに行けているためにがんばるんば

とりあえず夏休みの大阪!!暑いかな〜
もしかしたら4月中にお父さんの引越しの手伝いで東京〜
気引き締めていきたいと思いますん
7日テスト!!なきたい




*2008.03.14 Friday 18:57

まだ春休みじゃないんだよね。
この春休みは勉強とバイトに費やそう。
貯金しなきゃ貯金!
勉強しなきゃ勉強!
どちらも、来年大阪にいるために必要なことだから、頑張る。
クラスの女の子2人と志望.校がかぶってる…。
学科までかぶってる!!
結構気まずいものがある。
うちの学校からは毎年1人入るか入らないかくらいの、
そんなに有名じゃないとこなんだけどなー…。

この前古本屋でB面みつけて買ったんだけど、
今有名になっている人ばかりでなんだか楽しかった!
プラ.ン9はまだ3人だった!




*2008.02.29 Friday 21:27

四日間11教科という恐ろしいテストが終了した。
担任の教師から『リーダー出来てたよ!』
すいません…無勉強で臨みました…
ちょっと罪悪感が生まれた。
テスト勉強はしなかったけど授業はちゃんと聞いていたから、
先生の言った事が頭に浮かんでくる浮かんでくる!
やっぱ授業は聞いとくもんだね。

もうすぐ特編授業が始まる。
もう3年生の授業だよ!
気引き締めてかなきゃ。




*2008.02.26 Tuesday 07:20

携帯から投稿してみたぞ。
昨日は、今日からテストながらも勉強せずに無駄に楽しい気分でごろごろしていたら、
松ちゃんからの手紙を発見して、天井まで飛び上がった。
一気にテンションが上がったぞ!(^0^)/
やはり、メールもいいが、手紙が好きだ!
手紙好きだよ、手紙。

携帯についているパンダが薄汚れてきた。(´・ω・`)




*2008.01.07 Monday 18:56

2008年7日目にして今年の抱負を。

・大学合格!
・人間的に賢くなろう!
・バイト・勉強の両立を!目指せロー○ンのプロ!
・痩せよう!
・料理の腕前を上げよう。←若干消極的
・バファリン




*2008.01.06 Sunday 13:58

あけましておめでとうございます。
遂に、遂に、受験生になってしまいます。
明日で冬休みが終わります。
課題が少なかったのに勉強しなかったアホはこの私だ。
まあ、定期テストはともかく模試頑張ろう。
いやでも定期テストがよくないと奨学金もらえない.
とりあえずこの一年で将来が左右されることは確かです。

バイトは4〜6月の間に辞めます。それまで稼ぎに稼ぐ。
今年は文化祭出ない。
クラス団結とか無理だわー




*2007.12.10 Monday 18:51

決勝進出ーーー!!!感無量。
23日、バイト代わってもらったぞ〜(^ω^)
でっかいクリスマスプレゼント、楽しみにしてます。




*2007.12.05 Wednesday 16:53

BCD判定しかなかった。
し●けんもしを受ける意義があるのかわからない〜〜
これだから田舎の中途半端な進学校はorz
でもテストより模試の方が出来るから好きです。
D判定ってことはまだ今からでも頑張れる?厳しい?
東京行く可能性はなくなったから、地元か大阪だな〜

バイトでたまに来るすごくかっこいい大学生を、学校帰りに見かけた!
癒された(^ω^)

この2週間くらい、男子バレーに熱中していた。
凄く面白かった。
アジア最終予選楽しみだ!!
ブラジル戦は涙が出たよ。悔しかっただろうなあ。




*2007.11.20 Tuesday 19:07

テストやばし。
ただ、S台模試はいつもより良かった。
阪大の外国語学部が気になる今日この頃。
大阪外語であって欲しかった。

もう3年生になってしまうよ。
焦りを感じる〜
あと1年ちょっと後にはセンター。
二次が重くないところがいいなぁ…
1年で数学克服できるかな…




<< : 2/10 : >>
Archives

qrcode
Links

 Material:ふわふわ。り
 Template

Edit
JUGEM
paperboy&co.