written by スポンサードリンク



*2008.12.01 Monday



-



*2008.05.12 Monday 20:12

1.本屋さんに行ってどんな本をみますか?
ファッション雑誌、お笑い・音楽雑誌、小説、サブカルチャー

2.雑誌は買っていますか?どんな雑誌を買って、
もっぱらPS。たまにCUTIE。

3.最近よんだ本は?
・ラーメンズ home
・梶井基次郎全集

4.どんな漫画がすきですか?
・ギャグ漫画日和
・ピューと吹くジャガー
・恋文日和
・ハチクロ

5.買って失敗した・・おもしろくないから買わなきゃよかったという
そんなにないかな。

6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
500〜1000 月によってまちまち

7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
好きなとこだけ切り抜いて処分します。

8.おすすめの本があればおしえてください
村上春樹さんの本。
あと、「365日たまごかけごはん」の本!!!

9.これはよくないよっていう本はありますか?
携帯小説は個人的に好きじゃないなぁ。

10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
2週間に1回くらい。

11.買ったけど読んでない本ありますか?
ないな。

12.このバトンを5人に…
(^ω^)




*2008.12.01 Monday 20:12


-



* comment





Archives

qrcode
Links

 Material:ふわふわ。り
 Template