written by



*2008.12.01 Monday



-



*2008.12.01 Monday 19:32

絶対大阪住むぜえええええええ!!!!!
ひたすら頑張る




*2008.10.02 Thursday 19:06

ものすごい焦る。
この前のマーク模試6割しかとれなかったー(´;ω;`)
理科社会はまだまだ伸ばせるから頑張る!
絶対合格する!
家出るの不安だけど、バイトして月イチで帰る。
お母さんの話し相手、私しかいないからな〜(´;ω;`)
こまめに電話しよ…
弟妹も心配だ。
お父さんとお母さんは、もう修復できないまでになってしまったね。
まあ、こればかりは口出しできないけど、
二人ともお互いのあらさがしばっかでやだなぁ
それでも離婚は認めないんだろうな




*2008.08.19 Tuesday 21:25

行ってきました大阪二泊三日の旅!
大学もちゃんと見てきたけど、どっちもいい所でよかった。
とても住みやすそう。

なんとか大阪に行けそうです。
でも心配だからバイト頑張って二ヶ月に1度は帰りたいな。

あとは勉強勉強勉強!

奨学金どうなったかなー…




*2008.08.03 Sunday 22:11

家庭内の問題が深刻になってきて、もしかしたら地元の大学に行くことになるかも〜
まだわかんないけど覚悟はしとかないと
今まで家族に迷惑かけてきたんだから、来年家でてますます負担大きくはしたくないけど、中学からの夢だったから諦めるのが辛い面もある。
どうしよう。




*2008.07.29 Tuesday 20:20

もうすぐ大阪行き!!
三者面談で、先生が『このままだと大阪にGOだね!』と言ってくれた。
その効果抜群で、夏休み入ってから1日6時間は勉強してるよ。
理想は8時間くらいだからまだまだだけど、徐々に頑張ろう。
8時半から勉強始める!!




*2008.07.10 Thursday 20:00

テストがやっと終わったと思ったら明日の放課後と明後日はまた模試。
しかも記述。集中力いるな〜
周りの人がみんな塾に行きだしてるけど、
私は塾には行かないというこだわりがあるので行く予定はありません。
夏休みも宅勉で頑張る。
中3の時夏期講習と冬期講習だけ行ったけど、高かったからなー…
大学なんてただでさえお金かかるのに、さらに負担を増やしたくない(^ω^;)
奨学金の発表が迫ってる。不安だよ〜
この前S台記述模試でA判出た!!!
本当に嬉しかった(´;ω;`)
明日明後日の模試も頑張るよ。
問題はセンターだ!理科社会頑張らなきゃ!

夏休みは、オープンキャンパスを兼ねて、母とうめだに行ってきます!
最後かな?いつ閉館するの?

よし、モチベーション上げてこ〜う

妹と弟が結構とんちんかんな気がする。




*2008.05.29 Thursday 18:58

最近1日2時間くらいしか勉強してないよ(´;ω;`)
受験生がこんなんでいいわけない!!!
平日は、最低3時間、最高5時間はできるはず。
頑張らなきゃ!!!
ぜーんぶ自分のためなんだから!!!!!!!




*2008.05.19 Monday 19:28

将来はほのぼのしていい家庭を持ちたい。

私は本当に家を出ていいのだろうか?




*2008.05.17 Saturday 21:01

来週はテストか…!
この土日はお父さんが帰ってきています。東京から。

野菜生活の黄緑買ってきた!!
初めてだから楽しみ(^ω^)*
最近野菜生活がとても好き!!お風呂でよく飲む!!

大学のパンフレット、何回も見ちゃうよ〜
来年は好きな場所にいられるといいな。

松ちゃん誕生日おめでとうございました*
メールはしなかったけど、当日心の中でちゃんと祝ってたよ!!主に数学の授業中に!!!
お互い今年は重要な年になるねー…!
がんばろう。




*2008.05.12 Monday 20:12

1.本屋さんに行ってどんな本をみますか?
ファッション雑誌、お笑い・音楽雑誌、小説、サブカルチャー

2.雑誌は買っていますか?どんな雑誌を買って、
もっぱらPS。たまにCUTIE。

3.最近よんだ本は?
・ラーメンズ home
・梶井基次郎全集

4.どんな漫画がすきですか?
・ギャグ漫画日和
・ピューと吹くジャガー
・恋文日和
・ハチクロ

5.買って失敗した・・おもしろくないから買わなきゃよかったという
そんなにないかな。

6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
500〜1000 月によってまちまち

7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
好きなとこだけ切り抜いて処分します。

8.おすすめの本があればおしえてください
村上春樹さんの本。
あと、「365日たまごかけごはん」の本!!!

9.これはよくないよっていう本はありますか?
携帯小説は個人的に好きじゃないなぁ。

10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
2週間に1回くらい。

11.買ったけど読んでない本ありますか?
ないな。

12.このバトンを5人に…
(^ω^)




: 1/10 : >>
Archives

qrcode
Links

 Material:ふわふわ。り
 Template

Edit
JUGEM
paperboy&co.